2014年09月30日

☆★ハロウィンパーティー追加情報★☆

いつもケラショップマリア札幌店のブログをご覧になってくださり、ありがとうございます!


皆様お楽しみのハロウィンパーティー☆★



本日は大切な注意事項をお伝え致します!!



※今回のハロウィンパーティーの会場のスタジオBooty様は土足厳禁となっております!!※



撮影で使用する際は

•あらかじめ履いている靴にマスキングテープを貼る
(カフェスペースをご利用になる際に使用するスリッパ等をご持参ください!)

•Bootyさんに用意してあるスリッパを履く

•撮影用の靴を持参していただく

のどれかでお願いします!!

※Booty様とカフェスペースを行き来する際に脱ぐ靴の袋は各自お持ちください!!


ルールを守って楽しいパーティーにしましょう♪ヽ(*・ω・*)ノ



詳しくはスタッフまで!


posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 15:01| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪ゴシック&ロリータメイクレッスンin札幌♪♪

こんにちは!


りんです♪( ´ ▽ ` )ノ



今回の情報はこちら!!



♪♪ゴシック&ロリータメイクレッスンin札幌♪♪



スタッフによるメイクで大変身☆
メイク後にプロのカメラマンによる撮影もあります!!ヽ(*・ω・*)ノ



◆日時:10月19日(日)
            14:00〜16:00


◆場所:スタジオルーモ様


◆チケット:\3500(メイク後のバストアップ写真のデータ付き)



◆オプション

•+\1000でマリアからレンタルするお洋服をお召しになって撮影出来ます♪
(レンタルできるものはブラウス、ジャンパースカート、ワンピースのみです。その他の物は各自で用意していただきます!)

•+\500で全身写真のデータがもらえます♪

•+\100でデータを写真にしてもらえます♪

※集合写真は無料でもらえます!

お申し込みの際に上記のオプションをお選びいただきます!!


◆持ち物

•ご自身のメイク道具

•マフラータオル(長めのタオル)

•飲み物(食べ物はNGです!!)

•その他(ソックスやヘアアクセサリー等)

 
◆注意事項

•ベースメイクは各自でしてきてください!

•今回のメイクレッスンにはヘアメイク等は含まれませんので、お客様各自でしてきてください!!

※キャンセル不可の前金制になっております!

今回は着替えがあるため、男性の参加はNGとなっております!(>人<;)


ちょっとした特典もあり!?


※一定数の定員の席が埋まりましたら受付を終了させていただきます。

ご了承くださいませ。




バッチリメイクを決めて素敵なお写真が撮れちゃいます!



華麗にステップアップしちゃいましょう♪(*´艸`*)



ご不明な事がございましたら気軽にスタッフにお尋ねください!!
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 14:23| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

カサブランカジャンパースカート入荷

イノセントワールドのジャンパースカートが入荷しました(●´∀`●)/
 
 
生成、ピンク、グリーンと3色展開で美しいカサブランカが描かれたジャンパースカートのご紹介です。+゜
 
 
ペールトーンカラーなので着るとふんわりと優しいイメージを演出できます゜+。
 
 
 
 
 
 
ユリの女王とも呼ばれているカサブランカが美しく描かれています゜+。
 
 
 
コルセットタイプ、ハイウエストタイプ、タックタイプ、と揃っております*
 
 
カサブランカジャンパースカート
 
お値段は¥23,800+税
 
となっております*
 
 
お揃いでブーケクリップもありますよ*
 
 
お値段は
 
¥3,600+税
 
となっております*
 
 
 
 
是非店頭にてご覧下さい゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 10:36| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

KERAROGカード貯まりました☆

あみです!

今回はKERAROGカードを貯めてくれた方をご紹介致します!


485DB9D4-8C4F-4F35-86C9-F174D64BCE3D.jpg


お名前→夏夜様


・ブラウス/maxcimam
・ベスト/maxcimam
・ウィッグ/maxcimam
・ミニハット/tearsheaven
・タイツ/maxcimam


新作のmaximamコーディネートをしてくれました!

とってもかっこよく決まっておりますね☆

ジュピリンも喜びますね!!

着こなしバッチリ!

2ショットは翔さんときらきら

5CCE2645-01FD-4C25-AC97-E774EFFC839C.jpg


二人とも素敵ですね〜きらきら

また次も貯めてブログに載っちゃいましょうo(^▽^)o

夏夜様ありがとうございました!!!

スタッフ一同またのご来店お待ちしております光るハート
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 13:01| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

☆★キュフラーKINGコンテストエントリー者募集中!!★☆

皆様こんにちは!

りんです♪( ´ ▽ ` )ノ


ただいまキュフラーKINGコンテストのエントリー者を大募集中です!!




?キュフラーKINGコンテストとは?

全国のキュフラーの中からキュフラーKINGを決定するコンテストを開催!!

予選本選を勝ち抜いてKINGの称号を手に入れよう!!( *`ω´)q

KINGには素敵な景品が…!?



◆KERASHOPMaria予選◆

まずはKERASHOPMaria札幌店で、本選に進んでいただく1名様を決定する予選を行います!

エントリーして下さったお客様のお写真を店頭に飾り、ご来店されたお客様により投票していただきます!!

見事予選1位に輝いた方は全国本選へのキップを手に入れる事が出来ます♪ヽ(*・ω・*)ノ



♪エントリー方法♪

9月20日〜10月26日の期間中に全身キューティーフラッシュのお洋服のコーディネートでKERASHOPMaria札幌店にご来店下さい!

その際に店内にて撮影をさせていただきます♪



ちなみにこんな感じでお写真を撮影します!!(ゝω・)ノ



image-42038.jpg
コーディネートはこんな感じ☆★

後ろ↓

image-99079.jpg

ボトムスアップ↓
image-b3f2e.jpg

トップスアップ↓
image-77f6f.jpg


皆様も自慢のコーディネートで参加されてみてはいかがでしょうか??



キュフラーKINGコンテスト以外の特別企画も開催中です!!


興味がある方はぜひスタッフまで☆★
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 11:12| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

クラシカルコインシリーズ入荷゜+。

おはようございます
(●´∀`●)/志貴です
 
 
 
イノセントワールドの新作ご紹介です゜+。
 
 
クラシカルコインリボンジャンパースカートが入荷しました゜+。
 
場所を選ばずどこへでも着ていけるような落ち着いたデザインとなってます*
 
 
 
 
 
コインの色もシックで素敵ですよ゜+。
 
 
お値段は23,800+税となっております+。゜
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 10:27| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ハロウィンパーティー情報☆

5454FFBE-C057-4A0D-872C-5F215CCB6F39.jpg

スタジオブーティーで志貴ちゃんとあみをモデルに撮ってみました!

このようにハロウィンパーティー当日は撮影出来ちゃいますよー!!!


879E3DC7-A268-4AF5-BF9F-1DCB2B63D72E.jpg

こんな風にも撮れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

E507A64D-C9C1-4189-B7A7-52C4637EB87B.jpg


当日が楽しみですね☆


posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 23:01| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパーティー開催決定☆


今年もやります!
【★ハロウィン パーティー★】

日時◆2014年11月02日(日)
19:00〜21:00

場所◆ノルベサ 3F

チケット◆フード+飲み放題付¥2500

ドレスコード◆≪KERA SHOPでご購入のお洋服メイン≫のハロウィンコーデ!(仮装もOK!)

Booty(ブーティ)札幌店様での撮影会!
(普段はコスプレ専用のスタジオとなっておりますが、今回はハロウィンイベントの為に特別解放して下さいます!)

プロのカメラマンさんによる撮影あり!
そしてなんと撮って頂いた写真を1枚プレゼント♪
もちろん追加購入も可能です!


チケットの発売日などパーティーのさらなる内容詳細はおってブログ、メルマガ、Twitterで発表していきますのでお楽しみに♪



Booty札幌HP
http://bootyjapan.jp/sapporo/
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 17:13| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

KERA最新号入荷☆2


KERA11月号

\473+税

今回はKERASHOPMaria&STREET札幌店がゆく、ぶらり旅の様子が掲載されております!

オススメスポットや、もちろんお店の情報まで盛りだくさんな内容ですきらきら

是非この機会にお買い求めください光るハート


メルマガを見せて頂くとさつまりカードも貯まりますよー(=゚ω゚)ノ


その他店内秋物新作が入荷!


先程、イノセントワールドのコインシリーズも入荷致しましたのでKERASHOPMaria札幌店に空いた時間等で見にきてくださいね(o^^o)
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 15:19| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KERA最新号入荷☆

image.jpeg
あみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


遅くなりましたがKERA最新号入荷のお知らせです!
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 15:16| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする