2014年10月31日

happyハロウィン♪

あみです!


今日は待ちに待ったハロウィン当日ですね\(^o^)/


本日限定で、お買い物してくれた方全員にお菓子をプレゼントしております(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!


Mariaスタッフも気合十分!


いつもとは違った雰囲気ですので是非店頭に見に来てくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FEC4F21F-5647-4718-B2A9-77992FFE33C5.jpg


あみ→黒いゾンビ

志貴→西洋の公爵

りん→楽園の天使

あきは→こうもりと召使い


な感じでお店におります!笑


ハロウィンフェアも好評開催中!


ハロウィンパーティーのチケットも今日までですよー!

まだの方はお急ぎください(>人<;)

詳しくは過去のブログを要チェック☆
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 11:37| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

和ロリ好きさん必見!?チョコチップクッキー新作入荷♡

こんにちは!ユーリです(`・∀・´)

今日はチョコチップクッキーの新作をドドン!とご紹介しちゃいます!ヾ(*´▽`*)ノ


今季は和柄が熱い!
和柄のジャンパースカートが入荷しました!!


image.jpg



image.jpg



image.jpg



華やかな色合いのジャンパースカートなので、ボレロやカーディガン、ショートコートなどに合わせて、
スカートの柄を見せてあげるコーディネートがオススメ♡

お正月や、入学式、卒業式などに着ていくのも素敵ですねヽ(●^▽^●)ノ



クラシカルロリータさん必見の花柄のジャンパースカート新作も入荷してます★


image.jpg

image.jpg


image.jpg


秋〜冬のコーディネートにピッタリ♡

チョコチップクッキーのクラシカルコーデでお茶会♡なんていかがですか?


そしてなんとケラショップマリア札幌店ではチョコチップクッキーは現在一部冬物SALEを行ってます!!



image.jpg


冬物のカーディガン、パーカーなど50%OFF!

ワンピースも冬物なら30%OFF!!


良かったら是非お店に見に来て下さい♡((*´∀`*))♡


posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 16:23| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

☆*:.。. チョコチップクッキー冬物フェア .。.:*☆

こんにちは!


りんです♪( ´ ▽ ` )ノ



本日はフェアのお知らせです!!



本日からチョコチップクッキーの冬物フェアを実施致します!!ヽ(*・ω・*)ノ



ケープ!カーディガン!!
image-a8765.jpg

猫耳帽子やカチューシャなどなど!!!

image-31d54.jpg
なんと50%OFF!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


さらにさらにー!


一部のワンピースも30%OFF!!!
image-4aaed.jpg


ゴスロリバイブルに掲載されている新作のワンピースなども入荷しております♪(*・ω・人)



皆様、この機会をお見逃しなくっ!!!
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 12:19| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ヴィクトリアンメイデン新作入荷☆

あみです!

最近CMでやっている怖い映画が気になります!笑

今日見に行けたらいいなあ、、\(^o^)/ふふ


さて!


今回はヴィクトリアンメイデンの新作をご紹介致します!



4FE106F0-73FD-4DBF-AB81-ABCA05A1A342.jpg

Bethパフスリーブポロワンピース

¥9000+税


お色は
ブラック
シナモン
ネイビー

の三色入荷致しました!

コーデをしてみるとこんな感じ!7BE59EE7-5EF5-4077-A788-94BAAD9B6237.jpg

同じBethのライダースジャケットを合わせての組み合わせ☆

Bethスターライダースジャケット

\19000

こちらのお色は


ブラック
シナモン
ロイヤルレッド


の三色入荷しております♪


ご試着もできますので、是非店頭までお越しくださいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


怖い映画大好きあみでした( ̄▽ ̄)
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 10:49| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

☆*:.。.プリンセスドール【わたしにつもる星の夜】受注受付開始.。.:*☆

こんばんは♪


りんです!!( ´ ▽ ` )ノ



本日は皆様に朗報です!!



本日からプリンセスドールの大人気商品【わたしにつもる星の夜】シリーズの受注受付を開始致します♪(((o(*゚▽゚*)o)))


image-9cc2e.jpg

•わたしにつもる星の夜ワンピース\30780(税込)

•わたしにつもる星の夜カチューシャ\8532(税込)

•わたしにつもる星の夜お袖留め\5616(税込)


以上の三点を受注受付致します♪(*・ω・人)
※お色は真夜中のみとなっております!
また全額前金制です!!

受注受付期間は11月3日(月•祝)までとなっております!


各2点ずつまで受付ができます!!ヽ(*・ω・*)ノ


大人気シリーズをGET出来るチャンスですよ!!


なお、こちらの商品の入荷予定は11月下旬〜12月上旬となります!


この機会をお見逃しなく☆★(ゝω・)ノ
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 21:55| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪10/19 メイクレッスンレポート♪

こんにちは♪

先日行われた「メイクレッスン」の様子をレポートしちゃいます


今回は魅狐さんとMIDORIさんのお二人がメイクレッスンにご参加くださいました


ベースメイクのみをして、メイクレッスンの会場となるスタジオルーモに来ていただきました(●´ー`●)


今回はお二人ともマリアでご購入下さったお洋服をご持参の撮影でしたが、まだ挑戦したことないカテゴリのお洋服を着てみたい!という方や、まだお洋服を持っていないという方の為にオプションでお洋服のレンタルも行なっておりますよ





スタジオルーモに到着すると素敵なメイク用の準備が出来ていました

S__4227077.jpg


こーんな素敵な椅子に座ってメイク出来ちゃうんです
雰囲気もバッチリですよね



そしてメイクレッスン開始です


S__2629645.jpg



スタッフとお話しながら、和やかなムードでメイクしていきますo(*>▽<*)o

ちなみに今回のスタッフはあみとゆーりでした



化粧品は何を使ってる〜?

そのアイシャドウの色素敵〜(*´艸`*)

アイラインはどうする?



などなど、和気あいあいとした雰囲気

普段自分以外のみんなが使ってる化粧品って気になりますよねo(*>▽<*)o


S__2629646.jpg



今回は基本的にはスタッフがこういう感じ〜っていうのを片方の瞳にメイクして、それを真似してもう片方はご自分で実践していただきました(●´▽`●)



S__2629649.jpg


S__2629659.jpg

S__2629648.jpg

S__2629647.jpg

S__2629652.jpg

S__2629653.jpg

S__2629658.jpg

S__2629660.jpg

S__2629661.jpg

S__2629662.jpg


こんな感じでメイクしていきました




そしてメイクが終わったら、いよいよお着替えして、個人撮影に入ります!


S__4284441.jpg

撮影風景はこんな感じです

素敵なシチュエーションで本格的な写真撮影に!


各々の個人写真は、バストアップ一枚と、集合写真をプレゼントさせていただいてます♡

その他全身のお写真や、様々な角度で撮影されたお写真は後日ご購入することが出来ますヽ(●^▽^●)ノ




そして出来上がったお写真がコチラ!!!



魅狐さん

S__2662439.jpg


MIDORIさん

S__2662438.jpg


こんなに素敵にメイクアップしちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ
お二人ともすっごくビューティフル!!



最後にスタッフを含めた全員で集合写真を撮りました♡ヽ(*^∇^*)ノ♡


S__2629664.jpg

まるでドールのような雰囲気で



皆様メイクばっちりで素敵にお洋服を着こなしてくださって、こーんな素敵な写真も撮ることが出来て大満足の一日でした

ご参加くださった魅狐さん、MIDORIさん、本当にありがとうございました!!



次回開催予定はまだ未定ですが、参加してみたい!などのお声が沢山あれば、また色んな形で開催して行こうと思いますので、是非皆様のご意見ご要望などお聞かせくださいねヽ(≧▽≦)ノ

posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 11:00| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

キューティーフラッシュ再入荷情報。+゜

こんにちは゜+志貴です
 
人気ですぐに売り切れになったキューティーフラッシュのパーカーやスカートが再入荷致しました
(●´∀`●)/
 
 
 
パーカー赤カラー
 
16,500+税
 
 
 
 
パーカーブラックカラー
 
16,500+税
 
 
フリルスカートミリタリーカラー
 
14,500+税
 
 
となっております。
 
 
 
 
 
早い者勝ちですよ-゜+。(*′∇`)。+゜
デザインも万能性にも優れているので是非ゲットして下さい゜+。
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 14:32| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

♪♪ハロウィンパーティー大ニュース♪♪

こんにちは♪

ハロウィンパーティの大ニュースです!!!


今年のハロウィンパーティ‥
スタッフの予想以上に反響がありスタッフのテンションも右肩上がり(((o(*゜▽゜*)o)))
沢山のお客様とお会いできるのが楽しみでなりません♪♪

そこで!大好評につき!!


チケット2次受付決定!!!!

期間
10月24日(金)〜10月31日(金)



買うタイミングを逃してしまった‥(´・_・`)
など悔しい思いをした方!今がチャンスです!


チケットのご購入はお店で♪
また、お店になかなか来れないという方はお電話での受け付けも致します!

※お電話での受け付けの際、≪お名前・お電話番号・チケットを受け取る際の御来店予定日≫をお聞き致しますので予めご準備くださいませ。

※遠方の方や、チケット販売締切日までの御来店が難しいと言う方はお電話でお気軽にご相談下さい!



今回のパーティは

★ドリンク飲み放題
☆フードつき
★プロカメラマンが撮影した写真を1枚プレゼント!
☆スタジオBootyでの撮影

こーんなスペシャルな内容でチケットお一人様¥2,500!!!

自分の好きなファッションでBootyさんで撮影が出来るなんて…!!
これを逃したら絶対に出来ませんよ!!

加えてプロカメラマンさんに写真を撮ってもらえるのはKERA SHOP札幌のハロウィンパーティだけですよ〜!!!


チケットのお取り扱いは
KERA SHOP STREET
KERA SHOP Maria
両店で!


また、当日券(\3,000)も若干数ですがご用意致します!!


これでギリギリまで悩めますね♪


内容盛りだくさんのパーティー!
参加しなきゃ後悔しますよーヽ(*`Д´*)ノ



ケラッコと♪スタッフと♪みんなでハロウィンを楽しみましょう☆★☆
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 17:50| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

MAMコートのご紹介**

寒さから身を守ってくれる冬物コートのご紹介です゜+。
 
 
 
MAMのウサミミ付きコートは素材も良く暖かくて見た目も可愛いです゜+。
 
 
 
ピンクカラーは可愛さ全開です(o>ω<o)
 
 
黒カラーは甘すぎず、でも可愛さは抜群なコートです゜+。
 
後ろはこんな感じです
 
 
可愛いファーのウサ見が目立って可愛いです゜+。
背中には編み上げもついてるのでシルエットを自分好みに調整できちゃいますよ(●´∀`●)/
 
お値段は
 
22,900+税となっております゜+
 
お店に見にきてみて下さい゜+。
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 17:58| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティーフラッシュ新作コート情報

おはようございます*。+
 
本日もコートのご紹介をします(●´∀`●)/
 
 
キューティーフラッシュの新作コートが入荷致しました゜+。
 
 
 
 
ブラックカラーなので着合わせしやすいですよ
(●´∀`●)/
 
首周りの内側にはファーがついています。
ファーを外側に折り返せば高級感とカッコよさを演出してくれます゜+。
 
 
 
 
後ろも編み上げ調整が出来るようになっています
 
 
 
 
 
腕周りもカッコイイデザインですよ★
 
 
 
 
前に付いてるボタンも珍しいデザインです(m'□'m)
ボタンの内側にはファスナーもついてますから防寒対策はバッチリですよ(●´∀`●)/
 
帽子の取り外しも可能で
コートの内側にはボタンで取り外し可能な防寒ベストがついてます゜+。
 
 
 
 
 
 
コートのお値段は
 
42,000+税
 
となっております。+゜
 
 
カッコいいだけではなく凄く使い勝手が良いので是非ゲットして欲しいコートです゜+。(●´∀`●)/
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 17:46| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする