2015年05月31日

milklim(ミルクリーム)期間限定お取り扱いスタート☆

あみです!
5月30日(土)から期間限定で新しくブランドのお取り扱いをスタートしました!

その名も「milklim(ミルクリーム)」!

06118E7B-77F4-4152-BB56-9BF2207F47F8.jpg

子供の頃大好きだったお人形みたいに大きなリボンやフリルのスカート!!
たまには男の子みたいな格好でイタズラしたり・・・
こっそり塗ったママのリップで大人ごっこ・・・
何にだってなれちゃうおしゃれは女の子の特権!!ワクワク!!ドキドキ!!
おしゃまで、ちょっぴりやんちゃ!!
でも本当は、「かわいい」とアイスクリームが大好きな、ぬいぐるみを抱いて眠る女の子。
子供の頃の「かわいい」は外からの情報ではなく自分自身の中からの情報

 

「かわいい」は子供だから,大人だからで変わるものではなく、
流行りでもなく,女の子が子供の頃からずっと持っているもの・・・
女の子の「かわいい」は永遠!!心で感じる「かわいい」は心も笑顔にする大切な魔法!!
魔法は人から人にうつり、きっと誰かの笑顔につながる!!

 

ミルキーカラー・ピンク・ラベンダー・・・リボンにフリル、水玉にハート・・・
アイスクリームや甘いお菓子にくまちゃん!!・・・etc
女の子が大好きな魔法のアイテムを散りばめて、
子供の頃の「カワイイ」のトキメキを!!
笑顔の魔法を大切にする為に・・・
それがmilklimの、ありそうでなかった
大人になっても着られる、子供の頃からの「かわいい」

 

「milklimの笑顔になれる「かわいい」の魔法
おしゃまでおしゃれなトキメキラキラマジック!!」



といったコンセプトで展開しているポップでカジュアルなブランド



入荷されたアイテムはこちら!


・半袖BUS STOP GIRL ワンピース

\3800+税


お色は

ライトピンク×ホワイト
ラベンダー×ホワイト
ホワイト×クロ
ミントグリーン×ホワイト

の4色入荷!

5FC17A21-9AD9-4164-AA98-883FB0C46E0D.jpg9AA8D7A6-B2F1-490C-A296-36C166F64C64.jpg


・G.Night BEAR ワンピース

\4500+税

お色は
クロ
ライトピンク
ラベンダー
ミントグリーン
ライトブルー

の5色入荷!


E9A4C7E2-F997-45E8-B14A-B3A81A072E30.jpg2EBBA72A-83A2-4CE7-976B-C59B757FB132.jpg

・半袖Castelぱふカットソー

\2800+税

お色は

ライトピンク×ラベンダー
ホワイト×ライトピンク
ミントグリーン×ライトピンク
クロ×ラベンダー
ホワイト×ラベンダー
ラベンダー×ホワイト

の6色入荷!


F7F6C5E5-311E-4E9A-B681-7CC9E7AEB957.jpgB2D44FF5-20E9-4971-9EF7-ADFDA1330A63.jpg

そのほかにも入荷しておりますので詳しくは店頭にてご覧ください♪

なお札幌店ではマリアとストリート両店に置いておりますので、気になる方は是非見にいらしてくださいませ〜★☆


期間限定のお取り扱いなのでいまがチャンス!


posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 13:04| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木美沙子ちゃん×Royal Princess Alice×KERASHOP大阪コラボタイツご予約開始☆

あみです!みなさまに朗報です!

KERASHOP大阪店とブランドさんとのコラボアイテムが全国のKERASHOPにてご予約開始いたします!


きらきら青木美沙子ちゃん×Royal Princess Alice×KERASHOP大阪コラボきらきら


ただいま絶賛ご予約受付中!締切は6月10日までですのでお早めに!

※受注生産の為ご予約の際には全額入金となります。
 

今回のコラボアイテムはタイツです!

お色はクリーム、ラベンダー、ストロベリーミルクの3色!

カップケーキとうさちゃんのスウィーツ柄がとっても可愛い〜♡

各\4900+税

なお、お渡しは6月末を予定しております♪

F8C46AD7-4159-4000-8B09-66A3382CD7E3.pngDFEE072A-F8CD-471C-83D7-4380DE5BCA12.pngE0DBB55B-F0D8-49A8-81AF-0B5923095E4B.png

クリーム

3E379815-38DF-4129-A5E7-190788B9FE80.png

ストロベリーミルク

C23C9170-6CFC-4A19-9D17-BD8B31AEE6C4.png

ラベンダー

85EEE663-1711-47A6-B2E4-867DE12659BF.png


たくさんのご予約お待ちしております!

posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 12:40| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

ヴィクトリアンメイデンB品サンプル品紹介☆1

あみです♪


みなさま昨日から開催中のヴィクトリアンメイデンのB品サンプル品SALEはもう見られましたか?

三日間限定ですので明日で最終日!今の所たくさんのお客様がご来店くださっております!

まだまだ掘り出し物がありますので気になるアイテムが少しでもあれば見に来てくださいね☆

これを逃すともうGET出来ませんよあせあせ(飛び散る汗)

ではではご紹介していきます!


・ロザリーショートコート/カメオローズ

\30000+税



87076069-8DC5-4A2F-A709-87A2AB44E08B.jpg

後ろ姿↓

F153C18E-B454-4B5B-B214-F7FC8DC920DC.jpg

首元のファーを取り外した姿↓

0E268FCB-C5F3-476D-A95A-6882CCA8D34C.jpg

フラワリーフロッキーエレガントドレス/アイボリー

\18600+税


FC86A0AC-AA9B-4C3B-A3C9-48F029EA777C.jpg

後ろ姿↓


A02979FA-63D5-466F-9755-CDB9DCE9A876.jpg



フェアリーギャザーリボンドレス/生成

\16800+税


5C78CF6F-1EC6-4354-B78D-8D071D847439.jpg

後ろ姿↓

1190D2D9-07F8-47CE-8E07-FBD0CBD4277C.jpg

ロザリーフードコート/ビスケット

\37200+税

8FECCBC9-9DE1-48F3-ACF1-C26C73898F6F.jpg

後ろ姿↓

333FB3D3-18DE-4329-959F-55F158101A5F.jpg


コートは大分お買い得になってます!

まだまだこの後もご紹介しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お取り置きも出来ますので気になるアイテムがありましたらお電話おまちしております!


KERASHOPMaria札幌店

011-218-5424
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 23:18| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

Qutie Frash新作入荷☆ショート着物カーデetc、、、

あみです!

みなさんTwitterの連動企画はもうご存知ですか??

Qママの提案で出来た企画で、ハッシュタグをつけてTwitterにアップして全国のキュフラーさんを知るきっかけにもなりますよメロディ

あまり身近にキュフラーさんがいない、、、

といった方にやって欲しい️

ネットを通じてお友達がいっぱい出来ちゃうかも!?


絶対この機会にやってみてね♪

スタッフもたくさんあげちゃうのでそちらも見てみてね\(^o^)/


ではではKERAスナップも近いですし新作をご紹介!

・ショート着物カーデ

\15000+税

お色は

赤×クロ
パープル×クロ
黒×シルバー
白×青

の4色展開

1BDF32C7-8938-487B-B661-9B5129508088.jpgDF7C6C7C-46A4-4F5E-B63E-DC5F5B72090C.jpg

後ろ姿↓

20179DAE-8777-41A8-8B7A-2C054DE33201.jpg09B987CA-E291-425C-A05C-A996FE0787F1.jpg

ノースリーワンピースと組み合わせたらこんな感じ

6CF4007F-0223-4B60-860D-ABC46B6F9642.jpg

GWに初お披露目してからお問い合わせ殺到だった新作のショート着物カーデ

明日は土日ですので見に来られる人も多いと思うので気になる方はお電話でもお取り置き承ります️

オススメはやっぱり爽やかな色合いの白×青のカーデ

みんなも実物を見たらきっと組み合わせしやすくて欲しくなっちゃうかも☆



お次はマスク付きポンチョ

こちらは再販されて新しく和柄が新調された+新色を加えて入荷️


・マスク付きポンチョ

\18000税

お色は

シルバー
アカ
の2色展開




35BDF84A-F05A-43C8-8AAE-2BA969A978B7.jpg

後ろ姿↓

86F2A70D-8787-4F42-ADAA-909DD4BEDE0A.jpg


マスクを折り返すと和柄が出てくるんです〜メロディ
6D0FB694-C303-49CA-84DC-CA5A7744A69F.jpg
着せてみるとこんな感じ


B8CB0543-F5FB-4316-B001-A471B15243F4.jpg

マスクは取り外し可能ですのでシンプルにすることも!

ミリタリー好きさんは絶対押さえておきたいマストアイテム

FFF9EF6E-9A01-45AB-AB16-A756FBB75315.jpg

そのほかにも続々と春夏商品がございますよ

残念ながら新作で店頭在庫なしの商品は

・ノースリーワンピース/青

となっており、店頭在庫残少(ラス1)なのが

・着物ショートボレロ/黒×シルバー
・マスク付きポンチョ/シルバー

になりますのでお早めに️

キューティーフラッシュを着てKERAスナップは挑みませんか??











posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 19:27| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコチップクッキー★新作入荷

こんにちは

あきはです🚴🚵自転車


チョコチップクッキーから新作が入荷しました


メルヘンアイテムがぞくぞく登場にこにこ


●ローズブーケストライプ リボンワンピース
¥25800+税

人気のストライプ生地を使用したワンピースですハート
今回はミントも登場!
ピンク・水色・ミントの3色です
リボンがめちゃりんこかわいいの目がハート目がハート光るハート

ピンク
B2139D44-62C5-4203-B1DC-C2A7FDD3ED65.jpg
水色
3BE3581E-E510-4789-8CD6-B86287D913FD.jpg


ミント
1466125C-F44D-4F83-AE91-4A2254460DFC.jpg

ミントで爽やかコーデなトルソーも展示中

6FEF43E4-58CD-4FD4-B1CE-F85C639F6E75.jpg


●ミックスブーケペチコート付ワンピース
¥25800+税

新型ワンピ!
中央にブレードとレースがあしらわれたクラシカルなワンピースです
嬉しいペチコート付き!ヘビロテしてねハート
お色は、ピンク・ミント・黒の3色です
落ち着いたデザインで、どなたでも素敵に着こなせちゃいそうですハート
かわいいからご家族にもオススメして下さい

ピンク

AAB109F2-6E9B-4487-9E19-8F741598FA3C.jpg

ミント

1A83874B-B589-46EA-9B68-C1E2E819DF1B.jpg


40948598-188A-47D4-8EE4-6E4D7134DBB7.jpg


↑のワンピースと同型で、
柄の違うタイプも入荷しましたハート

●小花ローズペチコート付ワンピース
¥25800+税

色とりどりのローズの模様は黒生地で大人っぽくまとめてありますハート
白のレースで少女らしいの可愛らしさも演出

こちらのお色は黒のみとなります

177E0A2F-98E0-461D-A225-62770D307330.jpg



アクセサリーも入荷!

DBE0487F-91BC-453E-B482-9CE0B4318B8F.jpg


今回紹介したアイテムは、ご試着もできますよにこにこ
チョコチップクッキーのアイテムは着心地もバツグンですハート

店頭に見にいらしてくださいね


posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 18:09| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

★ビックイベント【KERAスナップ】開催決定!!★



皆様大変お待たせ致しました!!

『KERA! 札幌スナップ in IKEUCHI ZONE』

日時:6月7日(日)     12:00〜15:00(予定)


今年もやります!KERA読モとの撮影会『KERAスナップ』!!

KERAスナップ当日は
プロのカメラマンさんが来て、お一人ずつお写真を撮ってもらえます!

しかも後日その写真をもらえるという特典付き!


そして更に!!!!


お写真を撮った方の中でも一際素敵なコーディネートの方は

"雑誌KERA"

に掲載されちゃいます!

自慢のコーデでバッチリキメて、
モデルさんや全国のKERA!っ仔にお披露目しちゃいましょう! (’ω’ ⊃)⊃三二一
かっこよく!可愛く!写真を撮ってもらってね∩(´∀`?)∩ワァイ♪

参加は無料で、どなたでもOK!
お友達も誘って遊びにきてね♪

しかも!当日参加した方にはお得な事が・・・!

続報をお待ちください(`・ω・´)ノ


北海道の代表となるゴシックスタイル&ロリータスタイルを目指して
皆様張り切ってケラスナに臨みましょう!!!


たくさんの方のご参加お待ちしております!!

・・・・


トータルコーディネートフェアも開催中!スナップに向けて
コーデ一式新作でGETしちゃいませんか?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

『STREET&Maria合同開催♪ トータルコーディネートフェア』


期間:〜5月31日(日)


トータルコーディネートを揃えてスペシャルイベントに参加しよう!!

期間中にスタンプカードを貰い、
@インナー
Aアウター
Bボトム
C靴
Dアクセサリー

の5点をマリアで揃えて、
トータルコーデを完成させると…!!


★メインで揃えたブランドからの豪華特典(後日お渡し)

                      or

★マリアスタッフと行くピクニック撮影会にご招待♪
(日程につきましてはただいま調整中となっております。雨天時は延期になります)

※5つのスタンプは、どちらか片方の店舗で全て揃えてください。
ストリートとマリア両方貯めたい方は各店でスタンプカードをもらってください。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コーデを揃えて得点GET&KERA!に載っちゃう??
イケイケなこのチャンスをお見逃しなく。゜(´⊃ω⊂`)゜。



posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 17:54| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

◆◇*:;;;:*◆ヴィクトリアンメイデン新作入荷◇*:;;;:*◆◇

こんにちは'٩꒰。•◡•。꒱۶'りんです♪



ヴィクトリアンメイデンから新作大量入荷しました!



今日は新作をご紹介します♪⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



A552147E-0D26-4EBC-8C04-05BCADC8B9B8.jpg

レースカラーブラウス
\14500+税

繊細なコットンレースをたっぷりとあしらった可憐な印象のブラウスです♪
ジャンパースカートと合わせると肩のレースがフリルのようになり、パフスリーブのドレスに合わせても袖がもたつかない優れもの◎!
お色はオフホワイトとブラックを入荷しました!!



D2F09836-83A4-4668-B06D-66A69BA3198E.jpg

レースリボン付スタンドカラーパフスリーブブラウス
\13500+税

ヴィクトリアンメイデン定番商品のレースリボン付スタンドカラーブラウスの半袖バージョンです!
たっぷりと施されたピンタックとレースが繊細ながらもすっきりした印象で、様々なお洋服と合わせやすさ抜群です♪
また後ろが編み上げになっているので、ウエスト部分もすっきりします◎
お色は生成とピーチを入荷しました!



F54729C8-5A1C-4FD8-B4D8-08E5F7459B68.jpg

Ladyフリルカットソー
\9000+税

2枚重なったジャボ風のフリルと、パフスリーブのお袖がロマンティックな印象のカットソーです!
エレガントすぎず、カジュアルすぎないデザインなので、様々なコーディネートに合わせやすいです♪
お色はオフホワイトを入荷しました!



4E82946E-8151-47F9-9C24-03C399D78FE8.jpg

ロイヤルマリンティペット
\6000+税

繊細なケミカルレースで縁取ったセーラーカラーが魅力のティペットです!
上品なストライプシフォンを使用したスカーフ風のリボンタイがロマンティックな雰囲気です♪
お色はオフホワイトを入荷しました!



900A92A2-657B-4278-BE96-4E1498EA5A90.jpgD1113EFD-311C-4DF4-83B2-F0AB1465E583.jpg

ロイヤルマリンドレス
\26000+税

ふわりと風に揺れる透け感のあるシフォンを使用したリボンタイが、可憐な印象のワンピースです♪
やや丸みを帯びたセーラーカラーなど、バックスタイルにも拘られてます♡
お色は生成×ネイビーとボルドーを入荷しました!



4F1CA7F2-8966-47D0-9EC4-5E4B4AEEEF23.jpg577C9181-6DC8-48EB-A67C-46BBA12411B9.jpg

ロイヤルマリンベレー
\8000+税

ロイヤルマリンシリーズの可愛らしいベレー帽です♪
首元で結ぶリボンはピンにより取り外し可能!
お色は生成×ブラックとボルドーを入荷しました!!



どの商品もとっても可愛くて困っちゃいますね!!(♡´艸`)
言葉で伝えられないくらい可愛いので、ぜひお店でご覧になってください♡
posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 12:32| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ヴィクトリアンメイデンB品&サンプル品SALE開催決定☆

あみです四つ葉

最近はマンガ漬けと刀剣乱舞で毎日充実してるんですが、皆さんは毎月雑誌何冊買いますか??

私は雑誌は合計でだいたい10冊くらいなんですが、もしそれ以上だよ!っていう方がいたらご一報くださいね!

その他にもアプリとかでも見てるのでちょっとした中毒ですねw


まあそんな話は置いといて(←自分から言ったのに)お店に来てくれた方はもうご存知ですよね?

またまたやっちゃいます!!


9B101D05-B905-4342-9521-0DB9AB71D43A.jpg

Victorian  maiden  B品&サンプル品SALE


日時→5月29日(金)、30日(土)、31日(日)


今回は三日間限定で開催!

去年の秋迄のB品&サンプル品アイテムを約140点程届きますよー️

秋冬商品がメインで入荷しますので、いまではなくこれからの季節に備えてGETされてみてはいかがでしょうか

毎年ヴィクトリアンメイデンのお洋服は大人気ですので早めに来ないとすぐになくなっちゃいますよーあせあせ(飛び散る汗)


10%〜最大50%OFF!!


​実際に試着して、尚且つお得に買えちゃうのはこの期間だけ!


期間内であればお取り置きもOK八分音符

即完売したアイテムや、大人気アイテムがまさかの入荷もあるかも!?


詳しくはTwitterやブログ、スタッフにお問い合わせくださいませ〜

後ほどどんどん商品をご紹介していきますのでお見逃しなく!

クラシカルなアイテムや、ラインがキレイなお洋服が欲しい方にオススメです四つ葉


トータルコーディネートフェアやKERAスナップに向けてお洋服を集めるのはお得な今がチャンスきらきら

5月29日、30日、31日はたくさんのご来店お待ちしております





posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 11:13| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

ラビリンスゴシック第2弾アイテム入荷☆

あみです

今朝雑誌で指切って痛い思いをしましたあせあせ(飛び散る汗)でも血は出ていない、、、ギリセーフ!!(←なんのっ!笑)

KERAの雑誌をお家で整理するときには気をつけてくださいね


さて!

アルゴンキンアディクション×KERASHOPとのコラボライン「ラビリンスゴシック」から新たにアイテムが届きましたのでご紹介致します

エプロン式デカダンスピナフォアSETドレス(ワンピース&エプロン)

\35000+税


お色は

A→クロシロストライプ×クロ
B→クロ×クロシロダイヤ
C→クロ×クロピンクストライプ

の3色展開となっております

※素材はA色とB色、C色では異なります。






FD7387E3-359E-4EB6-9447-58CC89F1E125.jpg

後ろ姿↓

A0D4E648-7377-441C-B802-1ADDBAC4B509.jpg

バストアップ↓


12024D72-D74E-43D5-81C6-2B27BB8855F0.jpg

蝶々の刺繍入りメロディ

24D8EAD7-E7CF-4686-972A-78CFCCE8CCB2.jpg

店頭にてカタログ配布中️

356D0C54-9E4B-464F-9F0C-8F5F29D0CB5A.jpg

完売店続出のラビリンスゴシック

今回もすぐなくなっちゃうかも!?

第1弾のスノップストライプのピナフォアドレスや幻想とカオスの謝肉祭ピナフォアドレスもほーっんとに少数しかありませんので狙っている方はお早めに!


今月号ではじゅらちゃんとゆらちゃんがラビリンスゴシックを着用しているので是非見てみてね

posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 16:53| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qutie Frash新作入荷☆

あみです♪

キューティーフラッシュから待望の新作が入荷しましたよー!

もう続々とお取り置きも入ってるので気になる方はお早めに

それではご紹介️


・チャイナワンピース

\19500+税

お色は
アカ
パープル
ネイビー
モノクロ

の4色展開となっております


CC96A788-1DA2-4A85-8235-8BE46E23885D.jpgFB9C99CB-C8A1-4719-BA35-1DDAFD737611.jpg

後ろ姿↓

バックプリントにはドクロ龍がプリントされており、カッコイイ仕上がり

7A88CFE2-C2FD-44FB-BD12-783889518DE1.jpg

モノクロでコーディネートしてみました


カラーベルトキャミ/シルバー
和柄コルセット/ネイビー
チャイナワンピース/モノクロ
和柄着物チュニック/ネイビー



E0B87F4E-4B30-4224-BCF4-D697BCD0E270.jpg

しかも!今回から和柄が新しくなりました!!

蝶々×龍

C05DDACA-DD82-4F33-9893-9CACF5BAC264.jpg

バックプリントのドクロ龍

0EAE9F78-5407-49CE-B9C8-49CB128A67B6.jpg

ジャガード生地は鮮やかな色合い

C380EC00-9782-4E88-96D6-64EF1D8227D3.jpg

どれも中のインナーを変えるだけで色んな組み合わせが楽しめますので春夏秋冬どのシーズンでも着れちゃいますよー️

1Fのエントランスにも飾ってますのでそちらも要チェックしてね


・カラーベルトキャミ

\7900+税

お色は

アカ
パープル
シルバー

の3色展開きらきら


・レザーベルトキャミ

\7900+税

お色は

クロ

のみとなります



4A5DBAC8-C015-445C-B25B-684D13F6D30B.jpg9910DB84-3B0B-468A-AB50-94BBBBB93092.jpg

後ろ姿↓

0478E7B2-DDCA-4E84-AA31-9B9CD051047D.jpg

メッシュがアクセントになっており、胸元のベルト部分が一つだけお洋服のカラーに合わせて色が入ってるのもポイントです

後ろにシャーリングも入ってるので着やすいキャミですよー


新作は毎回すぐいなくなっちゃうのでお取り置きするのがオススメ!

スタッフにご相談ください(((o(*゚▽゚*)o)))光るハート


お待ちしておりまーす



posted by 札幌KERA Mariaスタッフ at 12:45| 情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

